全身脱毛を考える

ラヴォーグで全身脱毛をする4つのメリット

ラヴォーグは九州、関西、北陸に店舗を構えていましたが、最近になって東京など首都圏にも進出してきています。それにより東京など首都圏でラヴォーグに通って全身脱毛の施術を受ける事が出来るので会員数も増えてきています。

またラヴォーグで全身脱毛をするとメリットになる点もあるので見ていく事にしましょう。

全身脱毛の施術料金が安い

脱毛サロンの全身脱毛の施術を受ける時は月額7000~8000円かかってしまう事が多いですが、ラヴォーグで全身脱毛の施術を受ける時は月額4800円と安くなっています。

脱毛器名がLVSで他の脱毛器より施術スピードが早くなるのが特徴です。それにより施術時間が通常より短くなるのでメリットに感じる人も多いです。

美容効果が期待出来る

ラヴォーグで採用している脱毛器はLVSになりますが、その他にはシルキーライトⅡを採用しています。シルキーライトⅡを使用して全身脱毛の施術を受けると月額8800円と割高になってしまいますが、照射する光の出力が弱くて肌に刺激を与える事がほとんどありません。

しかも肌のコラーゲンを再生するパワーがあるので全身脱毛の施術を受けながら肌の状態を整えていく事が出来ます。全身脱毛の施術を受けると美容効果が期待出来るのもメリットになります。

予約が取りやすい

脱毛サロンは予約をしてから施術を受けるのが基本ですが、電話で予約するのが一般的な方法です。しかしラヴォーグでは会員専用のオンライン予約システムを導入しているので24時間いつでも予約を取る事が出来ます。

それにより平日だけでなく混雑する事が多い土日祝日の予約が取りやすくなります。また予約だけでなくキャンセルなども会員専用のオンライン予約システムを利用して出来るのでメリットに感じる人が多いです。

施術回数を少ない

脱毛サロンで全身脱毛をする時は全身を4分割にするのが基本なので毛周期に合わせると2ヶ月おきに4回施術を受ける必要があります。

しかしラヴォーグでは全身脱毛をする時に上半身と下半身の2分割にしていくので毛周期に合わせると2ヶ月おきに2回の施術を受けるだけで済みます。他の脱毛サロンより全身脱毛の施術回数が少ないのがメリットになります。

ラヴォーグで全身脱毛をするとこのようにメリットが多いですが、施術前にシェービングをしていないと注意されたりする事もあるので気をつけなければいけません。

また日焼けをしてしまうと照射する光が反応しなくなり施術不可能になる可能性があるので注意が必要です。