おすすめのサプリメント

DHAサプリ「きなり」の魅力とは

DHAやEPAは、体に必要な成分です。魚に含まれているDHAやEPAですが、現代人の魚離れは深刻です。そんな方にお勧めなのが、DHAやEPAのサプリメントです。中でもお勧めなのが、DHAサプリ「きなり」というサプリメントです。

きなりは、さくらの森が、大手食品会社であるマルハニチロと共同で開発したサプリメントです。魚加工のエキスパートであるマルハニチロの協力のもと、高濃度かつ新鮮なDHAを生み出すことに成功しました。

原材料にも非常にこだわっており、産地の確かな国産カツオしか使用されていません。製造過程にもこだわっており、安心安全の品質を保持しています。

DHAやEPAは、酸化しやすいことで知られています。酸化してしまうと、DHAとEPAは十分な力を発揮できません。きなりならば、DHAやEPAを酸化から守るクリルオイルとして取ることが可能です。

DHAやEPAの優れた効果を、長い時間保つことができます。体への吸収率も非常に高く、効率的に体に浸透していきます。

また、きなりには、DHAやEPA以外にも、体に良い成分が多数含まれています。各種ビタミンやナットウキナーゼを、DHAやEPAと一緒に摂ることで相乗効果を得ることができます。

ナットウキナーゼは、その名の通り納豆に含まれている成分です。血栓を予防する効果や、血液サラサラ効果など、優れた効果が認められています。

また、きなりにはDPAも入っています。DPAとは、魚に少量しか含まれていないとても希少な成分です。血管や血液に対してEPAよりも優れた効果があります。

これらを、血液サラサラ効果を持つDHAやEPAと同時に摂ることで、高血圧や動脈硬化に対して高い予防効果をもたらしてくれます。

納豆や魚と聞くと、臭いが心配な方も多いと思います。きなりは、臭さを感じさせない独自の製法で作られています。非常に飲みやすいため、続けやすいのが魅力です。

きなりは、とても優れているDHAサプリメントです。魚不足が気になる方は、ぜひ一度試してみてください。